スマートフォン版はこちら

長谷川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「長谷川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0042
住所 東京都北区志茂5-3-4
電話番号 03-3901-5265
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

峯岸医院 東京都北区王子1-12-10
堀船クリニック 東京都北区堀船2-3-13-2F
岸病院 東京都北区上十条2-21-1
王子クリニック 東京都北区赤羽南2-10-20
いずみ整形外科クリニック 東京都北区赤羽西1-4-15 グランデージ赤羽1F
十条クリニック 東京都北区中十条2-12-2 写光ハイム東十条101
村岡医院 東京都北区堀船1-12-15
あおぞらクリニック 東京都北区西ケ原4-2-19
青柳診療所 東京都北区上十条1-9-25
すずきクリニック 東京都北区赤羽2-69-4 クリニックプラザ21 1F


おすすめ病院の口コミ

  • カッパちゃんさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    いくつか精神科に行った経験がありますが、一番しっかりと話しを聞いてくださる先生です。
    患者さんと同じ目線、同じ立場で話しをしてくださり、話をじっくり聞いてくださる安心感がありました。
    この先生となら二人三脚でやっていけるという気持ちになりました。
  • s_m_cyoさん
    関東中央病院 口コミ
    日曜日にひどい頭痛に襲われ、電話をしてからタクシーで病院へ行きました。

    病院へ着くと、10名程度待っていましたが、私は電話で名前・症状を伝えていたからか、待つことなくCTを撮ってから診察という感じでした。診察までは30分程度待ちましたが、看護婦さんはベテランのような感じで要領が良かったので体調の悪いこちらとしてはとても助かりました。

    気になったのは、私が行った日はお金が払えないので、平日に再度来てくださいと言われました。振り込みもできません。平日は働いている&電車だけでは行けない場所だったので、とても困りました。
  • なしさん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方々の対応が笑顔でさわやかで良かったです。
    ありがとうございました。
  • 広瀬さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感があって気持ちの良い院内でした。
    先生、スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
    気になる事を気軽に質問できました。
    色々知ることができて安心しました。
  • ずつうさんさん
    篠宮クリニック 口コミ
    人生初の偏頭痛で、訪れました。いろいろな情報からくも膜下なども心配になりましたが、こちらのクリニックではレントゲン、MRIもあるので、すぐに実態調査をしてくれました。
    その結果、緊張性頭痛と診断されました。
    先生は、穏やかな口調でしたので、なんでも話せる雰囲気でしたので、安心して受診できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川医院の口コミ詳細ページ上部へ